11月23日(月)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

   2015/11/30

2015/11/23 WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

今週は月曜にも開催。昨日WIN3に終わった雪辱を果たせるか!?

11月23日(月)のWIN5予想! 堅く収まりがちな月曜開催だが…。

1レース目【京都9R 秋明菊賞】1400m 芝・右 外
①②⑫(④⑪)

コースの特性から、逃げ・先行脚質の馬をピックアップ。内枠からの逃げ濃厚な②ウインオスカー、外枠からでも1コーナーまでに先行できそうな⑫ゼンノハーデースに期待。当該コースで高い勝率を誇る浜中騎乗の④レイリオンも有力。

2レース目【東京10R 鷹巣山特別】1400m 芝・左
⑦⑪⑮(②⑨⑱)

後ろからの馬がやや有利な傾向のあるこのレース。⑦チョコレートバイン⑮レーヌドブリエに期待。先行勢では⑪タイセイララバイ
昇級戦だけに不安もある⑨ネオヴィクトリアだが、デムーロ騎乗で買い目に。

3レース目【京都10R 花背特別】1800m ダート・右
⑥⑨⑪⑫(②③)

3、4歳の逃げ・先行馬が高い勝率を示している傾向、さらには昇級馬が活躍していることから、⑪バスタータイプ⑫ジューンロディが中心。
面白いのは過去10年、なぜか異常に高い勝率の6番人気馬。今年は⑥タイユールが激走か。

4レース目【東京11R 第20回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)】1800m 芝・左
④⑨(①⑪)

前走の勝ち方が凄かった④ロスカボス、⑨プロディガルサンが中心。一番人気の信頼度が高いのも後押し。
穴は2戦2勝の①マイネルラフレシア、ダイワメジャー産駆の⑪タイセイサミット

5レース目【京都11R 修学院ステークス】2000m 芝・右
⑨⑦(①②⑧)

絶当該コース得意の川田騎乗の⑨アンドリエッテが大本命。これを負かす可能性があるとすれば、内枠から先行できる①ハピネスダンサー、叩き良化の②サングレアル、軽ハンデの⑦ショウナンバーキン、北野特別勝ち馬の⑧アングライフェンといったところか。

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=14,400円
広げて購入=360,000円

となります。

堅く収まる傾向のある月曜開催のWIN5、今週はどうなるか。とはいえ絞りながらも人気薄も入ってますから、高配当も期待できますよ~。

そしてこの予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいませ。

追記

結果発表はこちら → 11月23日(月)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

ここから宣伝

★WIN5攻略の参考になる本はコチラから
amazon WIN5関連書籍リスト

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。