11月15日(日)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

   2015/11/20

2015/11/15 WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

先週はWIN3で終了! 今週は当てられるか!?

11月15日(日)のWIN5予想! 難解なレースが揃い高配当期待

1レース目【東京10R 奥多摩ステークス】1400m 芝・左
①⑦⑬(③⑩⑪⑯)

過去10年は人気サイド決着が目立つこのレース。また4歳馬が7勝と圧倒的な勝率でもあり、⑦アンジェリックを中心視。
成績優秀な前走白秋S・桂川S組からは⑬フロアクラフト⑯ラインスピリットをピックアップ

2レース目【京都10R ドンカスターカップ】1600m 芝・右 外
①⑤⑧⑨(④)

開催条件がコロコロと変わるレース。今年のコース京都芝1600mは内枠の先行馬有利。①メイクアップで順当か。
⑧ベステンダンクの積極策、好成績のアグネスタキオン産駆⑨カピオラニパレスに激走を期待したい。

3レース目【福島11R 第51回 福島記念(GIII)】2000m 芝・右
②⑥(①③⑤⑧)

なかなか人気通りの決着とはいかない同レース。非常に難解な一戦は成績優秀な内枠の先行勢から②マイネルミラノ⑥フレイムコードを狙う。
過去3勝の前走富士S組は前走成績不問で好走。①ヤマカツエース③シャイニープリンスも面白い。

4レース目【東京11R オーロカップ】1400m 芝・左
③④⑪(⑥⑦⑩⑱)

後ろからの馬が活躍する東京コース。③ダノンプログラマーの連覇に期待。⑥ミナレットは過去2勝の前走府中牝馬S組。勝ち馬は前走でも好走していたが、同馬は14着と大敗。軽量ハンデをどこまで活かせるか。
過去2勝をあげている田中勝春騎乗の⑦メイショウライナーも狙い目。

5レース目【京都11R 第40回 エリザベス女王杯(GI)】2200m 芝・右 外
⑦⑮⑱(②⑧⑩⑫)

大外ながら展開に左右されない⑱ヌーヴォレコルトの軸は不動。対抗はオークス2着馬⑮ルージュバック
高配当の使者を期待したいのが⑦シャトーブランシュ。調教は抜群の上に雨で渋った馬場が波乱を演出するか?また先行策を採った場合の⑧タッチングスピーチも侮れない。

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=21,600円
広げて購入=1,029,000円

となります。

今週は荒れると踏んで100万超えの勝負! 1000万円馬券の夢よ再び!

そしてこの予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいませ。

追記

結果発表はこちら → 11月15日(日)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

ここから宣伝

★WIN5攻略の参考になる本はコチラから
amazon WIN5関連書籍リスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。