11月1日(日)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

 

2015/11/01 WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

先週は見事に一千万馬券を的中! 今週はどうなる!?

11月1日(日)のWIN5予想! 傾向見えない紅葉ステークスは幅広く

1レース目【京都10R 渡月橋ステークス】1400m ダート・右
④⑦⑬⑮(①⑥)

過去7年で3勝を上げているのが4歳馬。今回出走馬で唯一の4歳馬④メイショウオセアンが本命。そしてなぜかこれも3勝を上げているのが、3番人気の馬と7枠の馬。⑬ランドマーキュリー⑮サウンドアドバイスも押さえたい。他はコース相性抜群の⑦メイショウアイアン

2レース目【東京10R 紅葉ステークス】1600m 芝・左
⑤⑥⑨⑬⑮⑯(①⑦⑭)

過去のレースからさしたる傾向も見つけられなかった難解な一戦。純粋に実力評価で選べば⑤ダッシングブレイズ⑨オコレマルーナを中心に人気サイドを幅広く。最内枠から逃げる①マイネルメリエンダはハンデを克服できるかがポイント。

3レース目【福島11R 福島民友カップ】1700m ダート・右
⑥⑨⑩(⑦⑧⑫)

キングカメハメハ産駒が33.3%の勝率を誇る福島ダート1700m。中でも前走から立て直した⑩トゥザレジェンドに注目。また過去5勝を上げている差し馬から⑨ヒラボクマジックをチョイス。過去10年、1番人気が勝っていないこのレース。⑧ランウェイワルツはどうか。

4レース目【京都11R カシオペアステークス】1800m 芝・右 外
②③⑧(⑦)

人気通りの決着傾向のあるこのレース。1番人気②トーセンスターダムは外せない。期待は⑧ダノンメジャー。叩いた効果で前進なるか。

5レース目【東京11R 第152回 天皇賞(秋)(GI)】2000m 芝・左
①③⑧⑨(②⑮⑯)

やはり断然の充実ぶりを見せる⑧ラブリーデイが中心。内枠有利のコース形態から、①ディサイファ③サトノクラウンにもチャンスあり。注目はマイペースの逃げ濃厚な⑨エイシンヒカリと、前走の末脚を見せたときの⑮ショウナンパンドラ。騎手の手綱さばきに期待。

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=86,400円
広げて購入=907,200円

となります。

今週も絞り切れてませんね~。紅葉ステークスの大荒れに期待!

そしてこの予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいませ!

追記

結果発表はこちら → 11月1日(日)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。