10月25日(日)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

 

2015/10/25 WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

競馬をやられる方はぜひご参考に。

10月25日(日)のWIN5予想! 超難解な菊花賞をどう予想する!?

1レース目【東京10R 甲斐路ステークス】1800m 芝・左
②④⑩(⑤⑧)

過去5年の傾向から見ると人気サイドでの決着が多い当レース。また外枠が強いという傾向から考えて4番人気⑩シャドウウィザードを本命視。また過去4勝の4歳馬から②ネオリアリズム④シュンドルボン⑧ラングレーもピックアップする。

2レース目【京都10R 桂川ステークス】1200m 芝・右
①⑤⑥⑫(②④⑪)

人気薄の激走も起こり得る過去の傾向から、高配当を呼ぶ穴馬探しは⑥オレニホレルナヨを推したい。なんと逃げ馬が過去に4勝を上げている当レース、波乱の逃げ切りを期待。
内枠有利の傾向からは、①サンブルエミューズ②ラヴァーズポイント⑤アドマイヤナイトも外せない。

3レース目【新潟11R 北陸ステークス】1200m ダート・左
②③⑤⑪⑫(④⑬⑮)

5歳馬が強い過去の同条件レース。また先行脚質が好成績を残しているということから、③ドニカナルボーイ⑤サンライズネガノ⑪シュトラールを中心視。穴馬は同じく先行脚質の5歳馬②テイクファイア
ただし過去の勝ち馬はすべて外枠。⑫ペイシャモンシェリ⑮ミリオンヴォルツあたりにも手を広げたい。

4レース目【東京11R ブラジルカップ】2100m ダート・左
①⑦⑮(⑤⑧⑭)

本命馬がきっちり勝っている印象のこのレース。1番人気①ロワジャルダンから4番人気⑭カゼノコまできっちり押さえたい。
特にハンデ52キロの逃げ馬⑦キャ二オンバレーに注目。あれよあれよの逃げ切りも。

5レース目【京都11R 第76回 菊花賞(GI)】3000m 芝・右 外
②③⑤⑦⑰(④⑫)

2冠馬の回避で大混戦の牡馬クラシック最終戦。難解な中でもカギになるのはやはり3000mの距離。
本命は⑰リアファル。前々走マレーシアカップの走りは圧巻。対抗は前走折り合い重視でガマンした上、絶好枠を引き当てた②サトノラーゼン、距離延長大歓迎の③タンタアレグリア
血統から距離不安が拭えない④キタサンブラックも、好枠を引き当てたことで見限れない。

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=90,000円
広げて購入=1,176,000円

となります。

うぉ~、ついに100万円超えの大勝負に! 大荒れの高配当に期待したいところ。

そしてこの予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいませ!

追記

結果発表はこちら → 10月25日(日)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。