10月11日(日)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

 

20151011WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

競馬をやられる方はぜひご参考に。

10月11日(日)のWIN5予想! 超難解な東京9レース攻略がカギ!

1レース目【東京9R 六社特別】1600m 芝・左
①③⑥⑨(⑤⑦⑬⑭⑮)

過去10年で5勝と相性のいい3歳馬が中心。また前走500万下だった馬は過去10年未勝利ということで消し。
ペースは上がらず直線ヨーイドンの競馬になると踏んで、末脚鋭い③ストーンウェアを本命視。
ダートから芝替わり2走目の⑨ダイワインパルスに高配当を期待したい。

2レース目【京都10R 清滝特別】1800m 芝・右 外
⑥⑦(①⑤)

⑦タイセイアプローズの本格化に期待。⑥メラグラーナと2頭で先行、抜け出して直線叩きあいの展開と予想。
追い込み勢からは上がり強烈な⑤ディープウェーブをチョイス。

3レース目【東京10R テレビ静岡賞】1400m ダート・左
①②⑪(⑥⑯)

東京ダート1400mで行われるようになったここ5年、4歳馬と5歳馬しか勝っていないこのレース。
①レッドファルクス②アンズチャンの休み明け4歳馬追い込みコンビに期待。
もう一頭⑪アルボナンザも末脚強烈。叩かれた上積みも期待大。

4レース目【京都11R 夕刊フジ杯オパールステークス】1200m 芝・右
④⑥(⑬⑭)

人気薄の激走が度々起こる当レース。本命④ビッグアーサー以外の穴馬探しがカギ。
⑥エイシンゴージャスは11戦目にして初の芝投入。前走末脚強烈な⑬ウイングザムーン、最後方から上がり32.5を繰り出した⑭キングオブローの7枠2頭に高配当を期待したい。

5レース目【東京11R 第66回 毎日王冠(GII)】1800m 芝・左
③④⑤⑦(⑪⑫)

実力馬が揃って非常に難解な一戦。中心は順調に使われてきた④ディサイファと、横山典に乗り替わる⑤ヴァンセンヌ
穴には③クラレント。最内枠のグランデッツァと大外枠のエイシンヒカリがつつき合ってハイペースの展開になれば、後ろから一気の差しが決まる!

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=19,200円
広げて購入=432,000円

となります。

前回は当たっても赤字でしたが、今回は高配当が期待できそうなラインナップですよ。

この予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいね。

追記

結果発表はこちら → 10月11日(日)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。