10月4日(日)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

 

2015/10/4 WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

競馬をやられる方はぜひご参考に。

10月4日(日)のWIN5予想! スプリンターズステークスで高配当期待!

1レース目【中山9R サフラン賞】1600m 芝・右 外
①③⑤⑪(④⑦⑧)

今年から中山1600mにて開催となったこのレース。前走の勝ちっぷりと持ち時計から③クードラパンを本命視。
⑤テイケイレーヴも未勝利勝ち上がりまで3戦を要したが、前走は素晴らしい勝ち方。
中一週で出走の⑪ワンダフルラッシュは、同条件の中山1600mで1:35.9の好時計。

2レース目【阪神10R 道頓堀ステークス】1200m 芝・右
②⑧⑨(⑩)

昇過去10年の勝ち馬は2009年を除いて人気サイドから。特に1番人気は6勝と信頼できるため、②プレイズエターナルは外せない。
時計優秀な⑧アットウィルが激走の可能性も。人気サイドでも初距離の⑩サトノルパンは拡げて買う場合のみ。

3レース目【中山10R 勝浦特別】1200m 芝・右 外
⑦⑫⑬(③④)

中山芝1200mで2勝の⑬ビヨンジオールが本命。横山典に手が戻るのもプラス。
穴は⑫ハピネス。武豊が跨って3走目、そろそろ結果が出てもおかしくない?

4レース目【阪神11R ポートアイランドステークス】1600m 芝・右 外
⑪⑬⑯(③⑭)

③フルーキーは堅実さが売りの一頭。しかし勝ち切れるかどうかは疑問も。
8枠が強いこのレース、穴を1頭探すなら⑯コスモソーンパーク。京成杯AHからの参戦というのも○。

5レース目【中山11R 第49回 スプリンターズステークス(GI)】1200m 芝・右 外
①⑥⑦(②⑨)

⑦ベルカントは外せない。②ストレイトガールは最近1200mで勝ち切れていないのがどうか。
キーンランドカップ勝ち馬の⑥ウキヨノカゼ、セントウルステークス勝ち馬の⑨アクティブミノルに高配当の使者を期待。

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=32,400円
広げて購入=350,000円

となります。

今回は4レース目を突破できるのか?

この予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいね!

追記

結果発表はこちら → 10月4日(日)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。