9月27日(日)のWIN5 予想公開 – UKPの趣味の時間

 

20150927 WIN5予想

コピーとは関係ありませんが、ワタクシの趣味である競馬の話題。

指定された5レースの1着をすべて当てると、最高で6億円の配当がもらえるという夢のある馬券が、このWIN5。

詳しくはコチラ → WIN5を知ろう

ワタクシ毎週のようにこのWIN5を購入しておりますので、コチラで予想を公開してみようかと。

ちなみに実際には予算の都合で小額購入しかできないのですが、「予算があったら」こう買いたかった! という予想になっております。

競馬をやられる方はぜひご参考に。

9月27日(日)のWIN5予想! 前半の2歳戦、ハンデ戦攻略がカギ

1レース目【中山9R 芙蓉ステークス】2000m 芝・右
④⑧⑨(③⑦)

参考にできる情報が少なく難解な2歳戦。中心は④パラノーマル、⑨プランスシャルマンの未勝利勝ち上がり組かと。
実はこのレース、過去3年⑦の馬が1着というデータがありまして。⑦プロディガルサンも入れておきたいところ。

2レース目【阪神10R ムーンライトハンデキャップ】2000m 芝・右
②④⑩⑪(⑧⑫⑬)

昇級組を採るか、現級上位組を採るか。ということで両方採っちゃいましょう。
ペースは速くならないと踏んで、本命は⑩レッドオリヴィア。昇級組では2000mで連勝中の②ウインリバティ。
53kg&北村騎手に戻る④プリンセスジャックが先行できたらオモシロい。

3レース目【中山10R 外房特別】1600m 芝・右 外
①⑤⑨(⑧⑮⑯)

当該コースを得意とする横山典に手が戻る①ジャポニカーラが本命。過去2勝はいずれも1600mというのも期待できそう。
穴は⑨レインボーラヴラヴ。⑮ゴットフリート⑯アドマイヤコリンは休養明けの前走で健闘。叩き2走目が楽しみ。

4レース目【阪神11R 第63回 神戸新聞杯(GII)】2400m 芝・右 外
③⑤(⑧⑮)

過去10年のうち9回で、1着は前走が日本ダービーというレース。本命は⑤リアルスティールを信頼。
穴を1頭探すなら③ジュンスパーヒカル。前走初芝でいきなり勝利。距離が持てばインから抜け出しも。

5レース目【中山11R 第61回 産経賞オールカマー(GII)】2200m 芝・右 外
③④⑤⑥⑬(⑨)

本命サイドの④ヌーヴォレコルト⑥ロゴタイプは外せない。内ラチ沿いを進んだ③ショウナンパンドラのイン強襲が怖い。
⑬メイショウナルトが来れば高配当期待。

今回も広げて買うパターンと絞って買うパターンを出してみました(カッコ内が広げて買うパターンの追加買い目)。

ということで、購入金額は以下の通り。

絞って購入=36,000円
広げて購入=504,000円

となります。

広げると50万超えも、絞って買うと投資額は少ないですね。
でも今回は荒れる気がします。

この予想を参考に的中された方、ぜひご飯に連れてってくださいね!

追記

結果発表はこちら → 9月27日(日)のWIN5 結果発表 – UKPの趣味の時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。